雑誌掲載のおしゃれアイテム

ブレンダのファッションから学ぶ

BLENDA(ブレンダ)のファッションにあこがれて、やたらこの雑誌にある服を買いあさる日々です。
どう頑張って服を着こなそうとしてもモデルさんみたいにはなかなかいかないものですね。
そこで、ファッションだけじゃなくて、髪型メイクまで参考にしてみようとおもい、努力しています。

 

とはいえ、私はボブくらいの髪の長さで、髪を巻いたらバランスが悪くなっちゃうんです。
いつかはやってみたい髪型、超ロングに挑戦してみました。
こちらのお店でウィッグを購入。→リネアストリア

 

ウィッグはいくつか購入したことがありましたが、ここのお店が一番自然なかんじに見えて私は好きです。
熱にも強く、巻いても大丈夫なかんじで。ファッションのひとつにウィッグはありですね。


 
 

雑誌掲載ウィッグ